スポンサードリンク

2006年01月31日

遂に!50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発 多目的洗剤ニューアミロン

遂に!50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発
多目的洗剤ニューアミロン
50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットル...

この商品凄いですね。
すでに50万本突破ですって!!!

この前記事にしたときは確か40万本だったはずなのに。。。

この前の記事はこちら
本日はディノスからハンターしていきましょう。
業務用多目的洗剤“ニューアミロン”2L

http://2han-hanter.seesaa.net/article/8021650.html



この商品はリピーターが多いのが特徴です。
それだけこのニューアミロンの効果が優れているんでしょうね。


どれだけのリピーターがいるんでしょう。。。
このニューアミロンの購入後の感想やレビューを見ておきましょう。。
2006/01/31現在23件ものレビューがあります。



50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットルセット

32才 女性
ホントによく落ちるのか・・・ちょっと不安でしたが、使ってみての感想『ホントだ』ホントに汚れが落ちますね。ガスレンジ周りを最初にやってみたんですが、よく落ちるのでカンドーしましたw

いろんなものに対応できるので、これ一つできれいになります。

36才 女性
汚れ落ちが良く、壁紙にも使えるので、とても助かります。

39才 女性
テレビで観て、以前から、とても気になっていたので、年末の大掃除に合わせて購入。確かに、容器が使い辛い。最初は、この程度か…とがっかりしたが、しばらく置いておくと力を発揮。油汚れには、特に強い。

30才 女性
通販にありがちで実際には使えないかなと思いながら購入したのですが違いました。キッチン周りに始まり色々なところで大活躍!汚れがみるみる落ちたのにはビックリ!かなり良い品だと実感中です。

33才 女性
年末の大掃除用に購入。でも、レンジフードは業者に頼んでしまったので、それ以外すごい汚れているところがなく、まだ効果のほどはあまり確認できていません。でも、ガスレンジをこれで拭いたら、あっというまに綺麗... >> 続きを読む

?才 女性
やっぱり他の洗剤と比べるとよく落ちます。最初「あれ?そうでもないかな」と思ったのですが、ポイントはしばらく置いておくこと。ガスレンジの五徳なんて今までちっとも落ちなかったのに、しばらく洗剤につけておい... >> 続きを読む

28才 女性
気になっていたので、大掃除用に購入!油汚れやドロ汚れは本当によく落ちます!ただ、カビなどお風呂の汚れにはあんまり効きませんでした。キッチン汚れに困っている方は是非使ってみては?!

36才 男性
今まで苦労していた油汚れがシュッと吹きかけサッと拭くだけで簡単に落ちました。汚れがあまりに簡単に落ちるので楽しくて家中掃除してしまいました。我が家ではもう掃除するところがなくなったので実家まで行って掃... >> 続きを読む

?才 女性
届いて早速浴室の掃除をしてみました。もう、浴室用洗剤なんて目じゃないですね。次はキッチンの換気扇。何年も放置状態だったのが笑ってしまうくらいきれいになりました。お陰で大掃除も楽しくなりました。これは買... >> 続きを読む

33才 女性
これ1本で、どこでも使えてとっても便利。年末の大掃除では重宝しそうです。

30才 女性
年末の大掃除用に前から気になってたから購入。まだ使用していないのでなんとも言えませんが、これから大掃除頑張ります!!!

28才 男性
説明に謳っているほど落ちませんが、油汚れには強いです。ガスレンジ周りには使えると思います。あと、容器が使いずらいです。改善してほしいです。

?才 女性
TVショッピングで見かけてから気になっていたこの洗剤・・・効果抜群でした!!いろんな場所に使えるということや、薄めて使うということを考えるとかなり経済的でもあり、気に入っています。ただ詰め替えるときに... >> 続きを読む

?才 女性
うたい文句ほどではないですが、確かに落ちます。が、皆さん書かれているように容器に改良の余地有です。

?才 女性
テレビで見るより、落ちが悪くて結構落としのに時間が掛かる。

?才 女性
テレビを見て期待しすぎると裏切られるかもしれませんがそれなりに汚れは落ちやすいと思います。これ一本で、いろんなところに使えるのは便利でいいです。付属の布たわしは、最高です!

35才 女性
まだ少ししか使用していませんが、いままで市販のマイペットなどでも落ちなかった汚れが落ちてびっくり。シンナー類入っていないのに子供が油性マジックで落書きしたのも落ちました。いろいろ用途が多いのでこれから... >> 続きを読む

?才 女性
大掃除に向けて購入。効果に期待を込めて☆5つ。

31才 女性
ガス台周りや換気扇の掃除にもってこいですが、注ぐときにこぼれるのは容器の改良が必要なのでは・・・


20才 男性
ニューアミロン恐るべし!!汚れが、すごくよく落ちて助かります。買ってよかった。

32才 女性
油よごれは良く落ちると思います。容器に移す際は確実にこぼれるというのは本当でした・・・

31才 女性
ほとんどの汚れに対応するため多用途に使え日常的な汚れ落としはこれ一本でOK!しかも、かなり薄めて使うので、とっても経済的♪



とこんな感じですね。。。

要約すると。。。

やはりニューアミロンはよく汚れが落ちるようですね。
でも、汚れのヒドイ部分ではニューアミロンをかけて
しばらく時間をおいてからの方が落ちやすい。
また、改善点としては、こぼれやすい容器になっているようで、
取り扱いが面倒かも。。。

更なる進化を遂げてまた発売されるんでしょうか。。。

いずれにしても、
このニューアミロン一本あれば
他の洗剤は必要ないってことはメリットでしょう。。。

50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットル...50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発多目的洗剤ニューアミロン お徳用5リッ...多目的洗剤ニューアミロン お徳用20リットル
50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットル...
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。